お知らせ  2020.06.10
【外国人労働者向け】国際送金サービス開始しました

福井事務機では山陰では初となる

Western Unionの国際送金サービスが

扱えるようになりました。

 

このサービスは出稼ぎ労働者にとって

非常に便利なサービスになっております。

 

1回の取引での送金可能額は

最大100万円となっており、

送金額に応じた手数料と一緒に

受付時に現金でお支払いいただきます。

手数料は約1,000円~9,000円となっています。

 

そしてWestern Unionの送金サービスの

すごい所はスピードにあります。

 

何と、送金手続きをしてから10~20分後には

現地での受け取りが可能なのです。

 

必要なものは、日本人の方は

写真付きの本人確認書類(運転免許証など)、

外国人の方は、短期滞在の場合は

パスポート、長期滞在の場合は

在留カードとなります。

そしてマイナンバーが確認できる書類

お持ちください。

 

外国人の方が就労されている

企業様はぜひご紹介ください。

お力になれると思いますよ。







お知らせ  2020.06.10
【外国人労働者向け】国際送金サービス開始しました

福井事務機では山陰では初となる

Western Unionの国際送金サービスが

扱えるようになりました。

 

このサービスは出稼ぎ労働者にとって

非常に便利なサービスになっております。

 

1回の取引での送金可能額は

最大100万円となっており、

送金額に応じた手数料と一緒に

受付時に現金でお支払いいただきます。

手数料は約1,000円~9,000円となっています。

 

そしてWestern Unionの送金サービスの

すごい所はスピードにあります。

 

何と、送金手続きをしてから10~20分後には

現地での受け取りが可能なのです。

 

必要なものは、日本人の方は

写真付きの本人確認書類(運転免許証など)、

外国人の方は、短期滞在の場合は

パスポート、長期滞在の場合は

在留カードとなります。

そしてマイナンバーが確認できる書類

お持ちください。

 

外国人の方が就労されている

企業様はぜひご紹介ください。

お力になれると思いますよ。