お知らせ  2021.01.07
スゴイ雪を体験!山陰の冬に驚く山陽人が語ってみた

大寒波が到来といったところで1月7日、

米子はかなり寒いですし、雪も積もって

車はゆっくり走っています。

 

正直ここまでひどくなるとは

思っていなかった山陽からの

旅人社員です。

 

まず寒い。とても寒い。

寒くてちょっと気分が悪くなりそうな

くらいです。

コーヒー何杯飲んだか分かりません。

もしかしたら気分が悪いのは

コーヒーの飲み過ぎのせい?!

 

ちなみに朝に雪かきをして、

昼頃に激しく雪が降り出したなーと

思っていたら、気づいたら

こんなことに⇩⇩

 

 

 

 

わずかな時間で2,3センチくらい

積もってて、今晩どうなることやら。

8日はみんな出勤できるんでしょうか。

ちなみに私は歩いてでも出勤できる

距離なので、もしかした一人だけ

出社とか?!

 

 

なんて思っていましたが、

ついこの間の年末の雪で

ドアがしばらく開かなくて

冷蔵庫にも何もなかったので

1日何も食べられない、

下手したら正月中食べられないかも

なんて恐れおののいていました。

 

 

 

 

ドアと相撲を取ったのは初めてです(笑)

何とか寄り切って家から脱出できました。

明日もこんな感じなら、逆に一人だけ

出勤できないなんてことになるのかも。

 

天気のことばかりはどうにもならないですからね。

皆様気を付けて、事故等のないよう

この寒波を乗り切りましょう。







お知らせ  2021.01.07
スゴイ雪を体験!山陰の冬に驚く山陽人が語ってみた

大寒波が到来といったところで1月7日、

米子はかなり寒いですし、雪も積もって

車はゆっくり走っています。

 

正直ここまでひどくなるとは

思っていなかった山陽からの

旅人社員です。

 

まず寒い。とても寒い。

寒くてちょっと気分が悪くなりそうな

くらいです。

コーヒー何杯飲んだか分かりません。

もしかしたら気分が悪いのは

コーヒーの飲み過ぎのせい?!

 

ちなみに朝に雪かきをして、

昼頃に激しく雪が降り出したなーと

思っていたら、気づいたら

こんなことに⇩⇩

 

 

 

 

わずかな時間で2,3センチくらい

積もってて、今晩どうなることやら。

8日はみんな出勤できるんでしょうか。

ちなみに私は歩いてでも出勤できる

距離なので、もしかした一人だけ

出社とか?!

 

 

なんて思っていましたが、

ついこの間の年末の雪で

ドアがしばらく開かなくて

冷蔵庫にも何もなかったので

1日何も食べられない、

下手したら正月中食べられないかも

なんて恐れおののいていました。

 

 

 

 

ドアと相撲を取ったのは初めてです(笑)

何とか寄り切って家から脱出できました。

明日もこんな感じなら、逆に一人だけ

出勤できないなんてことになるのかも。

 

天気のことばかりはどうにもならないですからね。

皆様気を付けて、事故等のないよう

この寒波を乗り切りましょう。