お知らせ  2024.09.09
Award ✩ thinking of you

✨🌟社内の年間優秀従業員の表彰式を開催しました!🌟✨

福井事務機のテーマ  ~ thinking of you  ~

他者への関心をもち、相手への配慮を持つ人材になってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もSDGsの観点を取り入れ、働き甲斐やチームの一体感を大切にするイベントを実施しました。皆が楽しんで参加できる場を作ることが、組織の活力や成長にもつながっていると実感しています💪✨

表彰式の後は、余興でみんなで「ジャンボリミッキー」を踊って、笑顔があふれる時間を過ごしました!💃🕺
これからも、チーム一丸となって素晴らしい時間を作っていきたいです✨

#SDGs #働き甲斐 #チームワーク #成長#表彰式 #楽しい職場 #ジャンボリミッキー #社員一丸 #笑顔あふれる瞬間







お知らせ  2024.09.09
Award ✩ thinking of you

✨🌟社内の年間優秀従業員の表彰式を開催しました!🌟✨

福井事務機のテーマ  ~ thinking of you  ~

他者への関心をもち、相手への配慮を持つ人材になってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もSDGsの観点を取り入れ、働き甲斐やチームの一体感を大切にするイベントを実施しました。皆が楽しんで参加できる場を作ることが、組織の活力や成長にもつながっていると実感しています💪✨

表彰式の後は、余興でみんなで「ジャンボリミッキー」を踊って、笑顔があふれる時間を過ごしました!💃🕺
これからも、チーム一丸となって素晴らしい時間を作っていきたいです✨

#SDGs #働き甲斐 #チームワーク #成長#表彰式 #楽しい職場 #ジャンボリミッキー #社員一丸 #笑顔あふれる瞬間